mitukamii2
http://mitukamii2.blog136.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2017年度用動画収録中、問題集を編集中
2016-11-28 Mon 20:48
 現在、スタジオで、2017年度(平成29年度)用のガス主任動画講座の収録中です。また、模擬問題集も編集中です。今回は、甲種が全面改訂、乙種が微修正の予定です。動画講座は、1月頃から、基礎理論、ガス技術、法令、論述の順でアップして行く予定です。内容もだいぶ増えて、収録時間もかなりかかっています。そのため価格もアップしそうです。
 平成28年度試験の解答速報甲種、乙種を11月27日アップしました。法令科目は相変わらず難しかったですが、基礎理論の今年の計算問題は比較的易しい問題が多かったですね。










   

別窓 | 試験情報・テキスト | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2016年12月ガス主任技術者試験の合格発表 | ガス主任技術者試験取得の応援ページ | 2016年度模擬問題集の訂正>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ガス主任技術者試験取得の応援ページ |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
