mitukamii2
http://mitukamii2.blog136.fc2.com/
World Wide Weblog
フジテレビ「笑っていいとも」に出演!
2014-01-14 Tue 07:42
 2月5日(水)にフジテレビ「笑っていいとも」に出演しました。「オタック9」というコーナーで、この日は「資格オタク」が3人登場し、資格に関する問題の解説をするものでした。

20140208いいともgif

 あらかじめ分担が決まっていたのですが、めぐりあわせで、私になかなか発言の順番が回って来ず、ハラハラしました。爆笑問題の太田さんを上手に褒めるという、シナリオでしたが、時間切れでカット。練習したのに残念でした。

 写真は控室の扉。出演者には小さいながら個室が与えられました。ちなみにテレフォンショッキングのゲストはフジイフミヤさんで控室は隣のようでした。

 20140206オタック99

別窓 | 試験の学習法 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<2月24日号 乙種基礎 模擬問題 化学反応 | ガス主任技術者試験取得の応援ページ | 4月17日号 製造甲種 自動制御>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ガス主任技術者試験取得の応援ページ |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].