mitukamii2
http://mitukamii2.blog136.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ガス主任技術者試験受験の動画講座を作成中
2013-01-04 Fri 18:54
 明けましておめでとうございます。さっそくですが、現在「ガス主任技術者試験模擬問題集」を作成中です。正月返上で作成し、出版社に送りました。これから校正作業です。アマゾンではもう在庫切れになっていますので、頑張りたいと思います。1月に校正作業を行って2月には出版したいと思います。新版は約300ページになります。

 もう一つ。現在ガス主任技術者試験の受験対策動画講座を作成中です。全部学習すると、十数時間~二十時間程度になります。甲種と乙種同時並行で収録していて、12月末までに約半分の収録を終えました。これから毎週スタジオ入りしてカメラの前でしゃべります。デモ版を作成しましたのでご覧ください。一部しゃべりミスしている部分もありますがご容赦を。こちらも2月にリリースできる予定です。



 

 

別窓 | 試験の学習法 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガス主任模擬問題集もうじき出版 | ガス主任技術者試験取得の応援ページ | ガス主任問題集を作成中>>
この記事のコメント
#16 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-14 Thu 20:44 | | #[ 内容変更]
> 現在、ガス会社に勤めております。
> 上井先生著書の「都市ガス業界の資格試験」を読み、甲・乙種ガス主任技術者の資格を取りたいと「強く思ってます」。
> たまたま、インターネット上でこのページを知り、早速メールしました。
> 座学では、なかなか頭に入らないので、講習か動画での講座にぜひ申し込みをしたいので、宜しくお願いします。
> 動画講座はまだ、始まってないのでしょうか?
> また、いつ頃になるか教えてください。

4月1日から募集を始めます。プレゼント付きです。管理人
2013-03-20 Wed 22:43 | URL | mitukamii2 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ガス主任技術者試験取得の応援ページ |
2006-2017 template by [ALT-DESIGN@clip].
